2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人 むらむら:@yasu_1488 漠然と自分も何からすればいいかわからない素人です・・・(´;ω;`)笑 とりあえず最近はEQやコンプの使い方とか使う意味とか色々弄くってますす!!

そういえば素人モノを含めて6本入荷しました。観たい人は言ってね~。


【アダルト】 ど素人パンティ大全集4時間  http://bit.ly/i02anF 完全無料

俺は高校で沖縄の人権侵害を知って以来ずっと勉強です。琉球・東アジアの歴史から現代の問題まで。米軍関連の問題に取り組む弁護士を何人か訪ねましたが、この問題は知れば知るほど「素人」には手が出せないと感じます。今は弁護士になって専門的に闘うための準備ですね…


うわぁ(--;)今 駅に花畑牧場が出店してた…お手軽過ぎる、誰も見向きもしてないし……こりゃあ、素人でも売り出し方失敗じゃね?って思う。怖いねぇ。



素人でも外国人美女を虜に!コネなし、英会話力なし、不細工な28歳男性が外国人女性を虜にしたその手口包み隠さず公開します。 http://os7.biz/u/hOjfs

素人だから俺には通用しない!?


素人の俺にはわからないが、それでも以前のマイクとは段違いなのがわかった。多分!


“: ベトナムかっ?イイな。あそこは経済を勉強するには最適なのではと素人が言ってみる( ´ ▽ ` )ノ税制度とベトナムについて個人的には調べたいな。” 税制度に関しては良くわからないけども、たしかに国民の消費性向を調べたりしたいかも。

: 医学と同じように報道も命を救ったり奪ったりすることがある。取材対象の心に深く立ち入り影響を及ぼしたりする。だからこそ、医者と同じように記者にも相応の力量やノウハウが必要だと思う。ワイドショーで行われていることは素人による外科手術だ。



漢方薬は歴史のある素晴らしい薬ではあるが、素人に伝わるわかりやすさがない。風邪の引き始めに葛根湯ぐらい。

: ワタミは想像以上に政治のド素人だった。労働組合のことさえ知らないようだ。頭の中はカネ儲けだけなのだろうか・・・記者会見のもようは→ http://tanakaryusaku.seesaa.net/


漢方薬は歴史のある素晴らしい薬ではあるが、素人に伝わるわかりやすさがない。風邪の引き始めに葛根湯ぐらい。



やる夫ストラップできたwwwかなりの素人クオリティー

クライストチャーチの立ち入り禁止エリアに侵入して逮捕された日本の報道陣が複数あったという。家族も含めて、素人が入ってはいけないのには理由があるのだ。>このインタビューが彼らの努力をすべて無駄にしてしまいかねない」 / 漂… http://htn.to/qjvkyC


漠然と自分も何からすればいいかわからない素人です・・・(´;ω;`)笑 とりあえず最近はEQやコンプの使い方とか使う意味とか色々弄くってますす!!


素人 むらむらとは素人 むらむらです。
あど
RSSリンクの表示
QRコード
QR