2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱこぱこまま↑下着売場のおばちゃんの親戚も南三陸町で被災してお亡くなりになったそうだ。亡骸はまだ発見されたままの場所にあるという。安置所も一杯、運ぶ人手も足りないのだ。成仏お祈りしながら通ります。

布団の中にもぐったまま深呼吸したら、見事に苦しくなりました!(笑)明け方で暗かったから、余計にビビってました、私。


天災を大きく想定しなおすと、原発の安全性を高めるためにまた膨大な投資が必要になる。安全性が低いままだと、今回のようなことになる。これで経済的と言えるのか?

: 10分以内に2されたら目隠しのまま責められるセシリア・オルコットを描きます! ……を、10人位にチャラく見せて逃げるつもりがプチ注目、昨日のラウラがどうしても被るので迷い迷ってカラーで誤魔化す事に。限界です許して下さい。http://p.twipple.jp/4yBxw

Appleも独占体制だから危ないよ。MacOSもiOSもオープンにして色んなメーカーに作らせた方がいい。Appleはこのままだと終わりだな!・・・とiPod touchを使ってツイートしてみる。

http://mtag.jp/j/h107.htm 結婚してから2年になり2ヶ月に1回しかエッチが無くなり欲求不満気味な由佳さん。ヒラヒラのミニスカートで男を誘惑すると服を脱がしてもらい生まれたままの姿になる。


: あぁ、駄目だ。うちのオカンに福島産の農産物でも危険性が少ないことを説明しても、まったく伝わらない。もう冗談じゃなく『おばちゃん』層に届く説明方法を開拓すべきだ。このままじゃ風評被害広がりっぱなし。大前研一がロジックを組んで池上彰が解説して、それをキミマロが漫談にするはどうだろう

ううーおうちいたくないけど外にもでたくない←わがまま



: 【再】この良記事は必読。誤報と扇動報道という大失態を繰り返した欧米の大手マスメディアを信じてはいけない。その愚かさと軽率さに呆れて言葉を失う。日本中を原発パニックに陥れたこの人たちをこのまま許していいのだろうか。http://bit.ly/g3mKnC

おおお!このまま快方に向かうことを祈っています!



下着売場のおばちゃんの親戚も南三陸町で被災してお亡くなりになったそうだ。亡骸はまだ発見されたままの場所にあるという。安置所も一杯、運ぶ人手も足りないのだ。成仏お祈りしながら通ります。

せいかままというかせかちゃんは愛しいお姉ちゃんみたいな 好きだ



大神PS版途中でとまってるままPS2しまっちゃったからなーでもやりたいからWii版買ってやりなおそうかな… 安いし、



: やなせ氏は戦時下の飢えの辛さを体験したことから「オナカがすいたコに食べ物を与える人」をヒーローだと考えたのだろう。アンパンマンは自分の顔をちぎることでそれを行う。小綺麗なままやってきて小綺麗なまま去っていくなんてことはない。ヒーローだって傷つくもの。覚悟してヒーローになるべし。



ギィヤァァァァ眉毛ぇえ!!!!!濃いまま、短くなったぁああぁ!!!!この下手くそがあぁああ!!!!!!わたし



同じ曲何回も聴いてるとイライラくるね。ちょいちょい聴くからいい曲のままでいられると思うのだが…




ぱこぱこままといえば、ぱこぱこままもご覧ください。
あど
RSSリンクの表示
QRコード
QR