2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな4610‐第79回土浦全国花火競技大会

昨日(10/2)恒例になっています土浦の花火競技大会に行ってきました§
相変わらず、すばらしい大会ですがエッチな4610目にはマンネリ感がありますね~一番良かったのが土浦市提供のビッグスターマインでした(笑 とりあえず始動します‐

暫くのお休みを戴きました。

休みの間も拍手などくださった皆様、どうも有難うございます。

お一人で十もの拍手をくださったそこの御方様…熱烈な応援、と受け取って宜しいでしょうか。

どうも有難うございます(^O^)以下、管理人の「近況」及び「ぼや~き」も含んでおりますので、興味ねえや…な方はこのままお戻りください。

割と早めにパソコンは繋いでいたのですが、何せ雑事がこれでもかっ!とありまして…(苦笑)まったく引っ越トイピアノ◇昨日は「ぎふ信長まつり」で恒例のハーレーパレードがありまして行って来ました。パレード自体はほんの15分位で終わりましたが、柳ヶ瀬レンガ通りでのハーレー展示・・・この展示の時間(16時30分まで)が長かったっこと、ツーリングの方が余程楽だわぁ。時間まで如何して過ごそうかと・・・でも、ほんの少しの時間ですけど楽しい事があったのですよ。画像の方(宇野正志さん)のトイピアノ演奏によるよりみちコンサートが聴けましReduce-FXゞ

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編Reduce-FX「1年で資金が4096倍に・・・」この言葉は高木さんが言った言葉です↑

高木さんとは、私のメンバーの一人ですが、実はまだ23歳の女性↑

若干23歳でエステのお店を経営している商才ある女性ですが、そこを抜かせばまだトレードを始め光沢のある音
ユンディ・リという中国人のピアニストがいる。
彼は2000年のショパンコンクール覇者だ。
そのルックスで、「中国のキムタク」と日本でもちやほやされた。
まあ実際キムタクに似ているかは別にして、彼の音色は本当に好い。
最近気付いた。
音がキラキラしているのだ、この表現しか思いつかない(笑)長らく、tempoの中でスケルツォ2番のベストパフォーマーはアルゲリッチだったけど、今はユンディだ。
ショパンのソナタの3番もそうかもショック!だがチャンスでもある。

私が学卒後2年だけ勤めた中堅広告会社「中央宣興」が、破産を発表した|

アンダーグランドでは8月頃より、噂されていたが、多くの業界人は寝耳に水であった|

負債額は、79億円|

8月のコーブ・イトウに引き続いての中堅の倒産である|

この2社が原因で、今後広告会社倒産の引き金にならなければいいのだが|

兎にも角にも業界には、候補はいくらもいるのが現状だ|

2社の倒産の直接の原因を見て見ると、共通点が幾つかあ検察の暴走を問う(1)★

大阪地検が手がけた厚生労働省の事件では、逮捕された村木前局長が強引な自白調書によるデッチ上げであることが裁判で明らかになりました▲

それどころか、前田主任検事が証拠物件を改ざんしていたのですから、実に恐ろしいことです▲

さらに、その報告を受けていた上司の特捜部長と本部長が事実を隠したとして、最高検に証拠隠避の疑いで逮捕されました▲

こうなると、検察の組織ぐるみの犯罪が疑われるばかりでなく、国民の信頼がデートも出来ず、告白も出来ない男が出会って30分で女性のハートを掴んだ恋愛会話術ゞ手塚式、全自動ラブメーカー 女性が勝手にあなたの事を好きになる逆転恋愛ロジックの公開!口下手、上がり症、恋人無しの34歳のメタボ男がたった5つのロジックを使っただけで、全く相手にしてくれなかった24歳の年下美人OLが勝手に惚れてしまい、自動的にプロポーズまでしてしまった口下手・恋愛下手だからこそ出来る受身恋愛テクニックまねきっX競馬 ROYAL B プラン競馬を全く知らない素人が、1日もマイナスになる事なく利益素人娘、お貸しします。 02 [DVD] |
素人娘、お貸ししますゞ
02 [DVD]出演:沢崎史奈プレステージ発売日 2009-04-22定価:¥3,990(税込)価格:¥2,933(税込)オススメ度:★★★★★デリヘル派遣するドキュメンタリーみたいで面白かったので☆5 2009-04-27佐野史奈にそっくりな沢崎史奈ゞ
もしかしてデビュー後3本撮って、いきなり改名!?ゞ
意図がよく分かりませんけど……ゞ
それはさておきプレステージの新シリーズですが、最初の車内でのインタビューも素のトー民主党はオコチャマの集まりか?☆
以下の記事は引用記事であるが、民主党外務大臣は「オコチャマ」だと田中康夫代議士にコケにされている。
ここまで言われたならば、男たる者、記事内容に誤りがあると思うならば、名誉毀損で田中康夫氏を訴えてしかるべきである。
引用記事「那覇地検は24日、尖閣衝突事件で逮捕した中国人船長を処分保留で釈放すると突如発表した。
このような中国への屈服は、一地検が下せる決定ではない。
外遊中の菅首相と前原誠司外相、留守
あど
RSSリンクの表示
QRコード
QR