2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ‐疑問と回答

Q:この度コスプレイベントを開催致します。そこで、なにかサービスやイベント的なことを考えているのですが思い付きません。そこでレイヤーさんの、こんなサービスがあったらいいな~とかあったら教えて頂きたいです★私の勤務するところはゲームセンター内に、ボーリング・ビリヤード・ダーツ・カラオケ・カフェがございます。ど-ゆうイベントをやったら盛り上がるでしょうか?私はまだ入ったばかりの新米ですが、考えてくれと言われてレイヤーの友達などに意見を聞いたりしているのですがまとまらなくて困ってます(>_<)こんなイベントあったらいいなとゆう意見お待ちしております!



Q:某アミューズメント店で働いてます★今度、コスプレイベントを開催致します。そこで私は、ボカロの龍ノ啼ク箱庭拠リの初音ミク又は鏡音リン・巡音ルカをやろうと思ってます(*´∇`*)当方、学生時代はコミケなど行っておりましたがコスプレは今回初めてなので、衣装をどこで購入するか悩んでおります..衣装は、しっかりとした生地、形がいいです。値段は、低価格~2万くらいと考えております。作りが安っぽくないところを教えてください(>_<)通販又は店頭どちらでもいいです。ちなみに茨城県に住んでいますので、店頭は近辺を教えて頂けると嬉しいです★またコスプレイベントについて質問があるので、よかったらそちらも見て回答下さると嬉しいです!



Q:コミックライブin名古屋について最近参加していないのですが、昔自分が参加してる時はイベント終了後に外の公園?でコスプレをしてる人達がいたんでが、今でもしてるんですか?新しい建物が建ったりしたようですが…



Q:VOCALOIDのmikiについての質問です。これからコスプレをしようと考えているのですが、mikiの身長設定がわからず悩んでいます。公式サイトを見たのですが、それらしい記載はないようです。イラストやニコニコを見たりもしたのですが、結構ばらばらなようです。出来るだけ公式の設定に近づけるコスをしたいと考えています。もし、公式、またはそれに近いところで発表されていましたら、ご存知の方教えていただけると幸いです。



Q:ポケモンのサトシのコスプレをしたいんですが置いてある通販サイトってありますか?



Q:質問があります...先日、ちゃんとしたお店でコスプレ衣装を買ったんですが、著作権的には大丈夫でしょうか?自作ならともかく、ちゃんとお店で買ったので、コスプレをして町を歩いても大丈夫ですよね?回答宜しくお願いしますm_ _m



Q:貴方は…「女優兼タレントの、末永遥さん(美乳さんで、以降彼女か遥さん)」と…「グラドル系とアダルト系の、写真集・DVD・雑誌を編集・発行・発売する出版社と彼女の所属事務所共同企画による、彼女とセックス出来るエッチな国内旅行に当選した一人の男」です。(あくまでも…「もしもの話」で、質問する自由はありますから、批判や中傷する回答はご遠慮下さい!)最低で…A「中出しはご法度(禁止)やが、バストと顔への発射(顔射)と、コンドーム付けての挿入はOK」B「希望の水着や衣服等で、写真集とDVDに使用する写真と映像撮影に、臨んで貰える」C「出版社と彼女の所属事務所との間で打合せすれば、海水浴場(ビーチ)かプールある場所なら行きたい場所が選べる」D「コンドームや食事に宿泊施設等、必要な物品や費用と移動手段は、彼女の所属事務所と出版社が全て負担か手配」E「この時、二人の記念写真(初対面・水着姿・下着姿・観光地に立ち寄った時)はその場で、仕事で撮影した写真集とDVDはサイン入りで後日郵送で、それぞれプレゼント」以上5ツの特典や条件が、付いて来るとします。そこで…(水着や衣服は、詳しく(例:緑色のヒモパン型ビキニ)回答して下さい。)①「行きたい場所はどこか?(例「鹿児島県の奄美大島」等)」②「宿泊先は、シティホテルかリゾートホテル(温泉旅館)だが、ツインかデラックスどちらの客室を手配して貰うか?(デラックスの浴室は、ジャグジー型も有り)」③「水着姿では、どの水着且つポーズで、撮影に臨んで貰うか?」④「下着姿では、どの下着且つポーズで、撮影に臨んで貰うか?」⑤「衣服姿では、どの衣服且つポーズで、撮影に臨んで貰うか?」⑥「ヌード(セミヌード)では、どのポーズで撮影に臨んで貰うか?」⑦「彼女と一緒に泳ぐ時、どの水着を着て貰う(貴方はどの水着を着る)か?」⑧「③~⑦が、他人からは死角になる場所の為、辛抱出来ずにセックスするならどの体位(ワザ)で遥さんを攻めた後、逆に遥さんからどの体位で、攻めて貰うか?」⑨「滞在期間の内、一日だけで良いので、「客室に戻ってやる、食後のデザート代わりのセックスのコスプレ」として、遥さんにはどの衣服を、夕食時に着て貰うか?」(⑩以降の回答は、⑧を参考にして下さい…。)



Q:今日ハプニングバーのバイトの面接を受けて来ました。ハプニングバーというのがどういうところかあまり知らずに行ったのですが、予想をはるかに超えてました( ̄ー ̄)自分はスタッフはカクテル作ったり掃除したり洗濯したり受付したりとそれぐらいだと思っていたのですが、現実は男性スタッフはほぼ全裸もしくはコスプレで仕事していたりイベントがあるときはお客様にアナルを掘られるとか、男のものを加えなきゃいけないとか…スタッフもやはりお客様に盛り上がっていただくために率先してそういうことしなくちゃいけないんですね。自分はプライドが高いほうなのでそういったことは出来そうにないです。けれど時間的に夜しか働けないし、人生経験として風俗に関わるようなアルバイトをしてみたいんです!ホストなども口べたなのでなしで風俗の受付とか雑務のアルバイトって応募してないものでしょうか?ちなみに学生なので週二、三で車の免許は持ってないです。乱文申し訳ないです。回答お願いします。



Q:仲良くなったコスプレイヤーさんにプレゼントをしたいのですが何を渡したらいいですか?ちなみに私は男でカメコです。レイヤーさんは女性の方です。以前、私が誕生日だった時にプレゼントを頂いたのでお返しをしようと考えています。レイヤーさんのジャンルがテニプリだったので、それに関連したプレゼントをしようと思ったのですが、相手のレイヤーさんはCD、ゲームを含めたグッズを網羅しているようなので、何を渡したらいいか分かりません。予算は3000円~6000円くらいを考えています。それから、私とレイヤーさんはmixiやキュア、携帯番号などは知ってますが、プライベートなお付き合いは無く、お互い恋愛感情などもありません。乱文ですみませんがよろしくお願いします。



Q:女性のファッションに詳しい方お願いします。大学の学校祭で女装コンテストがあります。いいアイディアが浮かばなかったので、ご協力お願いします。コイン250枚差し上げます。10月に行われる学校祭で女装コンテストに出場することになりました。しかし3回目の出場ということで、ネタが尽きてしまいました。ちなみに一回目は女教師、二回目は女子高生のコスプレをしました。前年度は準優勝したため、みんなにそれ以上のものを期待されています。私は身長170cm、60kgの痩せ型です。しかし運動部に入っていたため、肩幅も広く足も太いです。いままではカーディガンやニーハイを使って誤魔化しましたが、それ以外の改善方法はあるでしょうか?おすすめの私服のコーディネート、あるいはコスプレを教えてください。簡単なアドバイスでも構いませんので、回答よろしくお願いします。





コスプレ
あど
RSSリンクの表示
QRコード
QR