2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GLAY△広末涼子が再婚/NMB48お披露目

■新着ニュース - 本日旬缶に缶詰されたニュース一覧・広末涼子が再婚 http://syuncan.com/2010/2010/10/20101010_111017.shtml・里田まいと藤岡藤巻がリベンジ ・岡本真夜が昼ドラ主題歌 ・スウィート・リシャス、ミニライブ開催 ・浅野孝已がミニライブ ・佐野美和がCDデビュー ・映画「不食の時代-愛と慈悲の小食-」 ・ウニー・ルコント監督映画「冬の小鳥」 ・千葉雄大、初DVD「GRANDEUR」発売 ・B[diary]じーざすでぃあまんて!+

ディアマンテさんのおようふくがすてきすぎてもういやです。

あのぼかし薔薇とかもう無敵に最強にかわいいよぉお!!!!!しかしあの貴族級なお値段…━(-д-;)━…平民なわたしには到底買えません無理ですよ。

ワンピ6万てwwwwとりあえずドームは相方とおソロの姫系で行くことにしたのでなんとかします。

しっかしネタないなー(笑)日々何も変わらぬ生活を送っているので書くことがありません。

いいんです記録なので。

プチファンメ返し-
只今SCANDALを聴いてる僕です☆ 最近は他ジャンルの音楽ばかり聴いてます↓
毎日新しい発見の連続で楽しいです♪文字通り『音を楽しむ』日々ですヽ(´ー`)ノ 気分が乗ってきたから、プチファンメ返しするね! ◆禁断症状の総司さん、可愛すぎます(*´`) ◇カワイイ?(^ω^;)気持ち悪いの間違いではないでしょうか?(笑)でも、試合をしたいのはホントだからさ(^∀°)v ◆ブログ見たら試合したいってたくさん書日よう日か
COUNT DOWN TVのシドさん画質のせいかな。
暗い雰囲気でもGLAYのときはよかったけど今回は照明の感じがあまりすきじゃない(´-ω-`)でもゆやくんが楽しそうだった。
まおまおは衣装が執事みたい。
明希ちゃん、髪型!ベースの色がジロさんと似てるのね。
ていうか、風邪があああ熱はないみたいだけどのど痛いし耳の聞こえも変だよう。
暇つぶしバトン

[暇潰しバトン]●明日の予定は?部活!●昨日何した?ショッピング●次のライブはいつ?未定・・・●最近気になってるバンドGLAY●昔していた痛い事を教えてない・・・●今日のファッションポイントは?チュチュ●今日のメイクのポイントは?お気にのつけまを使ったアイメイク●最近お気に入りの物を教えてメイク道具●マイブームは?ピアノ●周りから何て呼ばれてる?かな●今やりたい事ダチと会いたい●毎感動の清い涙を流すんだ‐寝る前に本読んだんだ。「天国の薫 世界で一番キミが好き」をね。ヤバい。読みながら涙してたよ。その後にPrecious聴いたらさらに涙が…めっちゃ感動だよ。これはGLAYファンじゃなくても読んでみて欲しいな。あぁ…こんな綺麗な人生を歩めたら良いね…覇魂!!・“Music Lovers”GLAY&渡部陽一(戦場カメラマン)芸人ピース★
GLAYの大ヒット曲「SOUL LOVE」「口唇」など~☆★☆★究極のラブソング「Precious」を熱唱☆★☆★『今回のゲストはGLAY▲
大ヒット曲「SOUL LOVE」、「口唇」など、名曲満載で白熱のライブをお届けする▲
更に、TAKUROがノンフィクション書籍に感銘を受け描いた、究極のラブソング「Precious」を熱唱▲
スタジオを感動で包み込みます▲
ゲストラバーズは今、人気絶頂の 戦場カメGLAY / SOUL LOVE§

GLAY / SOUL LOVE パルフェコート 石乃彩りバイトなう

チェックインに新星堂なかったwてかシキナー!ひとりだからGLAY聞こうとか軽い気持ちだったけどいい意味でGLAYらしくない一曲目から始まって超衝撃-

まじでいいうた(;_;)!10月9日に投稿したなう◇
くみくみさんの投稿したなう>>ukkiy北見遊びなDJ見れないんですってばあ10/9 5:30[いまなにしてる?] ズムサタ見てる(笑)10/9 6:20[どこに住んでる?] 北海道玉葱と薄荷が有名10/9 6:21[寝るときは何着ている?] 着ぐるみちなみにリラックマ10/9 6:22[アイスは何味?] 季節限定とかに弱い10/9 6:23[何か恐怖症ある?] 男の人あ、芸能人は別ね(苦笑)10/9 6:24[どこからが浮気?] 2人で内緒であった時ぢゃない??10/9 6:25[洋http://snowynight.org/“GLAY”
あど
RSSリンクの表示
QRコード
QR