2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GLAY|よくある質問

Q:先ほど紅白歌合戦の出場者一覧を見たのですが、ラルクアンシエルがのっていて少し驚きました!私はGLAYファンなのですがGLAYは出場しないそうですね・・・・;なぜでしょうか?年末はいろいろとお忙しいからでしょうか?


Q:先ほど紅白歌合戦の出場者一覧を見たのですが、ラルクアンシエルがのっていて少し驚きました!私はGLAYファンなのですがGLAYは出場しないそうですね・・・・;なぜでしょうか?年末はいろいろとおいそがしいからでしょうか?


Q:GLAYのSOUL LOVEのPVについてなんですがPVに出ているあのときのメンバーを教えてください


Q:12/5に福岡マリンメッセで行われるGLAYのライブに行こうとおもってます。アリーナ21列は良席ですか?153㎝でも、よく見えますか?福岡は行ったことがないので、座席表をみてもよくわからなくて…お願いします。


Q:あなたは絶対的に好きな人と相対的に好きな人のどちらと結婚しましたか?奥華子さんの『変わらないもの』GLAYさんの『逢いたい気持ち』Aqua Timezさんの『千の夜を越えて』 でも何でもいいんですけど、これらからしても男には何年経っても本当に好きな人っているじゃないですか?まだ人を好きになる仕組みを分かっていなかった若いときに好きになった人が特に絶対的に好きな人になると思うのですが。僕も絶対的に好きな人がいるのですが、諸事情でもう手が出せなくなりました。ちゃんと証拠も見てるくせに怨恨の気持ちがあったとか言って警察にストーカーにでっち上げられました。まあ不条理な世の中なので仕方ないと思っています。今後のことを考えると、生物に生まれた以上、結婚して子孫は残さないと負け組だなと思ってるのですが、この4択に絞られると思うのですがあなたならどうしますか?①忘却曲線とか時間軸をうまく利用して、絶対的に好きな人を強引に変えて結婚できるようにがんばる。②話も合うし、自分に惚れてるからこいつでいっかと妥協して結婚する。③開き直っていろんなところに種をまく。④絶対的に好きなひととの遺伝子を残せなかったので別のオスに負けた自分の弱い遺伝子はこの世には残さず死ぬ。まあ現実的に考えて結婚するなら②で20代前半から中盤にかけて相手が盲目な時に早期決戦って感じですかね。同世代の人と話してても進展しない話なので、お説教でもアドバイスでも何でもいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m


Q:アメブロやってます!交流しませんか?http://ameblo.jp/a-yafan-atumare/アメブロやってない人でもコメントできるようになってます検索用 ジャニーズ フォーリーブス 郷ひろみ 西城秀樹 野口五郎 沢田研二 田原俊彦 野村義男 沖田浩之 たのきんトリオ シブガキ隊 光GENJI 諸星和己 天地真理 山口百恵 桜田淳子 松田聖子 河合奈保子 中森明菜 小泉今日子 Wink 荻野目洋子 伊藤つかさ 石川秀美 河合その子 浜崎あゆみ 安室奈美恵 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ 日之内エミ Crystal Kay 小松未歩 平原綾香 三枝夕夏 高杉さと美 宇浦冴香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP ENDLICHERI☆ENDLICHERI タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 木村拓也 少年隊 TOKIO V6 佐藤アツヒロ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 陰陽座 GALNERYUS 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Pafume Capsule MEG 東京事変 チャットモンチー グループ魂 福山雅治 沢尻エリカ(kaoru amane) 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 凛として時雨 超飛行少年 ぺトロールズ Syrup16g ストレイテナー 森山直太郎 風味堂 キャプテンストライダム EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 浜田省吾 くるり 2PAC 9mm Parabellum Bullet 小田和正 斉藤和義 WaT 凛として時雨 ウルフルズ Base Ball Bear ONE OK ROCK ELLEGARDEN まなみねりさ シュノーケル BUMP OF CHICKEN フジファブリック L'Arc~en~Ciel ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン 東方神起 GLAY Janne Da Arc HY MONGOL800 175R ロードオブメジャー


Q:GLAYのWinter ageinから思い浮かぶ場景はなんでしょう??


Q:トイレの神様って名曲?植村花菜さんの「トイレの神様」がNHK紅白歌合戦で9分52秒フルコーラスで歌われるそうですね。今日、テレビで歌われてて、私は初めて知ったのですが、大袈裟な前振りの割には「え?これが?」程度にしか思えませんでした。曲が一本調子、心に残らない。感動の押し付けっぽい。歌ってる本人が一人悦入ってる。皆さんはどう思いましたか?私はこの辺の歌手が好きです↓浜崎あゆみ 安室奈美恵 加藤ミリヤ中島美嘉 大塚愛倖田來未 絢香 AIBoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 伊藤由奈 岡本玲 一青窈 矢井田瞳 椎名林檎 the brilliant いきものがかり 嵐 山下智久 関ジャニ∞ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 奥田民生松任谷由実 レミオロメン Perfume CHAGE&ASKA スピッツ EXILE 浜田省吾 小田和正 斉藤和義 NBUMP OF CHICKEN L'Arc~en~Ciel GLAY サザンオールスターズ 尾崎豊 布袋寅泰 玉置浩二GReeeeN DREAMS COME TRUE hyde hide 平井堅 槇原敬之AKB48 西野カナ RIP SLYME 中島みゆき


Q:GLAYの今年のアリーナツアーのマリンメッセ福岡での座席について質問です。私の席はアリーナ30台前半列の30番台なのですが、この席は良席でしょうか? また、アリーナの最後列は何列でしょうか?分かる方、回答よろしくお願いします!!


Q:クラスの女子と壁をつくってしまいます。中3女子です。少し孤独感があります…。クラスの女子と仲が悪い訳ではないのですが、自分から壁をつくって親しくしようとしません。どこか見下してしまうんです。小学校と同じメンバーで中学に入学した時は、親友と呼べる子が2人いました。しかし今は1人もいません。皆、グループで行動するのが当たり前の様に思っていて、私にはそれがわかりません。同い年の子だと価値観が合わなく、年上や年下だと結構楽しんで喋れます。クラスの女子は、世の中のことを知りません。「七味って何?」「GLAYって誰?」「ウサビッチって?」もうどうやって付き合っていけばいいかわかりません。最近は女子に自分から話しかけることはめったにありません。私は冷酷人間と思われているので話しかける人も多くありません。グダグダで意味の分からない文章になってしまいましたが、質問は、孤独を紛らわすにはどうしたらいいのでしょうか?です。読んでくれてありがとうございます。回答よろしくお願いします。



GLAYといえば、GLAYもご覧ください。
あど
RSSリンクの表示
QRコード
QR