2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト動画 ペイパービュー§@Tommy_RT 個人的には、月額固定では元が取れない(見るヒマない)のが郵送を使わない理由。見たいときにすぐ見られるペイパービューは、僕には合ってると思う。あとはタイトル数だね。

パッキャオ誰とやんだ? てか東京では見れない気が。。。ペイパービューでもありゃいいのに : 日曜試合だぞ!それ着て気合い入れとけyo!!



レンタルてなんか変な気がする。ペイパービューでいいやん。


ペイパービュー http://typecaslucks.com/move/caslucks/223598/

じゃーマニラ来る? rt パッキャオ誰とやんだ? てか東京では見れない気が。。。ペイパービューでもありゃいいのに : 日曜試合だぞ!それ着て気合い入れとけyo!!


okada_hideaik: HEY動画|えみり|後先考えない女のセックス HEY動画の古株が案内する動画サービスの全て|アダルト動画PPV(ペイパービュー): HEY動画!!ヘイタクシーみたいに呼べるサービスです!!... http://dlvr.it/8DrHy


ペイパービューでもなんでもいいから私にウォーキング・デッドの2話以降を見せろー!



『新ゲッターロボ』アプコン作業も大詰。本日は驚愕の最終回とか、ついに石川賢先生が登場する『竜馬が斬る』だとか。ちなみにこれはANIMAXで先行ペイパービュー放送した際につけた、オマケコーナなのです。多分凄い本数をまとめ録りしてるっぽいので、司会の石川英郎さんのテンションが素敵♪


そんな理由じゃいかねえw : じゃーマニラ来る? rt パッキャオ誰とやんだ? てか東京では見れない気が。。。ペイパービューでもありゃいいのに

ユーチューブのペイパービュー


ユーチューブのペイパービュー数がすごいことになっているUCC



個人的には、月額固定では元が取れない(見るヒマない)のが郵送を使わない理由。見たいときにすぐ見られるペイパービューは、僕には合ってると思う。あとはタイトル数だね。

[エロ] HEY動画|SAYA|貪欲な三十路女が欲情の限界に挑戦_One HEY動画の古株が案内する動画サービスの全て|アダルト動画PPV(ペイパービュー): HEY動画!! こんちわ~~~!!!! HEY動画でサンプルだけ... http://bit.ly/9VjPWr



Ustreamが小口ペイパービューを始める。ネット講座やネットセミナーなど…。場所の問題がなくなればコストも下がる。値頃感が出れば使うかも。:[jp]「有料視聴は年内に間に合わせたい」 http://t.co/Iz5h4lM via

個人的にはペイパービュー方式が好ましいんだけど、それをやると良質の番組であっても採算割りそうな番組は減る恐れもあるだろうし、難しいよなぁ。



本当スケベだね。rt そんな理由じゃいかねえw : じゃーマニラ来る? rt パッキャオ誰とやんだ? てか東京では見れない気が。。。ペイパービューでもありゃいいのに


 >アダルト動画 ペイパービューはこちら
あど
RSSリンクの表示
QRコード
QR