2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道◇疑問と回答

Q:コストコに久々に行ったのですが、あきらかにマナーが崩壊してますね。幕張道のど真ん中にカート止めたり、後ろにいる人を完全無視、何かとつけてガン見。今の日本の縮図をみているみたいで残念でした!しかしだいたい半数の人達はなぜにカートいっぱい買うのかわかりませんね。ピザならわかりますが、あのディナーロールを3袋買っている姿は異様でした。みなさんコストコの食べ物で行ったら必ずといってもいい位買うものはなんですか?また、フードコートも教えてください!あと、幕張のピザのペパロニ復活おめ!!



Q:WiiとPS3両方をお持ちの方にお聞きします。ナルティメットストーム1~2と激忍シリーズどちらが好きですか?僕はPS3しか持ってないのでナルティメットストーム1~2しかやった事が有りません。ナルティメットストーム1は製作側の遊び心が有って好きでした。木の葉を自由に飛び回れたり、家の屋根に乗れたり扉を破壊出来たり。2はペインでコンボを入れると操作次第で六道がそれぞれ現れる仕組みに成ってて面白いと思いました。投げると出て来るのは地獄道ですか?1ではサポートキャラを無料ダウンロード出来ましたけど2では無いですか?激忍スペシャルは取り合えず買いますか?ペインが出ないので考えますか。



Q:家庭で出来る腹筋の鍛え方教えて下さい。水泳を20年以上しています。腕や胸には筋肉がそれなりに着いていますが腹の筋肉が貧弱です。家庭で出来る腹筋の鍛え方を教えて下さい。身長173㎝、体重60㎏、体脂肪率13%の40歳代ガリマッチョです。家に、2.5㎏~バーベル有りますが使い道はあるでしょうか。



Q:本日、下水道第3種技術検定と管路施設の試験がありましたが誰か回答もっていませんか?



Q:家庭で出来る腹筋の鍛え方教えて下さい。水泳を20年以上しています。腕や胸には筋肉がそれなりに着いていますが腹の筋肉が貧弱です。家庭で出来る腹筋の鍛え方を教えて下さい。身長173㎝、体重60㎏、体脂肪率13%の40歳代ガリマッチョです。家に、2.5㎏~バーベル有りますが使い道はあるでしょうか。



Q:ボーダーコリーを飼いたいと思っています。環境としては家族は父、母、姉、私、妹の五人家族で一軒家に住んでおり、うさぎとインコを飼っています。田舎なので庭も結構広く芝生です。家の前はグラウンドですし、遊歩道が整備されているので運動やお散歩の面では大丈夫かなと勝手に思っています。もちろん週末には遠出したりすることも考えています。そこで質問させていただきます。①ペットショップでの購入は避けた方がいいときいたので、ブリーダーさんを探したいと思うのですが、どう探したらいいのでしょうか?また、どんな点でブリーダーさんを決めたらよいのでしょうか?②仔犬から飼いたいと思っているのですが、仕事や学校のため朝、9時半から夕方4時半頃まで家に誰もいなくなってしまいます。(父がお昼休みに一時間ほど帰宅します。)なのでなるべく家にいられる、夏休みか春休みに買いたいと思うのですが、よい時期などありますか?家族全員動物は好きですが、犬を飼うのは初めてです。できるだけ良い環境をつくって迎えてあげたいと思っています。文章がおかしなところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。



Q:岐阜羽島から鳴門まで、高速を使って行きます。途中、京滋バイパスを通るか、吹田JCTから中国道に入るか迷っています。土曜日なので渋滞を予想してますが、どちらが早く鳴門に到着できますか?



Q:酒井法子さんファンへ酒井法子さんのこの一年間の真摯な更生への道のりについて、私は、涙がこぼれそうになりますが、どのようにお感じになられますか?酒井さんは、過酷な社会的制裁、異常な誹謗中傷を受けながらも、いつも、記者や人前では、つとめて笑顔です。また、人知れず下記のような努力と生活を、一年間積んでいることが報道されてきました。今年に入ってからは、子供のために、運動会で一生懸命がんばる姿しかのりピーの姿を観ておらず、ファンとしては寂しい限りです。この一年間の報道 酒井さんは、東京都内の下町にあるアパートで、ご長男と2人で生活されてます。創造学園大学で介護福祉学等を学ばれています。課題レポートは通常の学生の数倍の量で提出し、レポート作成の際や講義の復習で不明な点があれば、元所属事務所相澤社長から勉強を習い、首席並みの成績を修めており、勉強熱心と教授からの高い評価を得てると報じられていました。また、中学進学を控え学習塾に通う小学生のご長男へ、スイミングや囲碁に通わせたり、地区の書道会で表彰されています。ママ友の交流を大切にされ、PTA役員をされています。※昨年8月以来、元夫とは一度も面会されていません。※クラブと完全に絶縁し、人間関係も一変させ、先日激痛に耐え手術を重ねて、左手薬指や左足首のタトゥーもきれいに消えました。※まとまった余暇には、永平寺に参拝されたり富士山を眺められたりされています。私は、1日も早く酒井法子さんのCDや歌や芝居が観たい今日この頃ですが皆さんもそうですか?



Q:財布を落としたのですがどうすればみつかりやすいですか?中身は3000円くらいなのですがその中にはものすごく大切な思い出のものがたくさん入っています。ほかの人から見たら価値のないものなのですがどうしても取り返したいです。ですが、落とした近くは運悪く競馬場でした。警察にも届けたし、駅や落としたと思う場所にも確認を取り見つかり次第連絡をしてもらうことになっています。しかし警察は何もしてくれないことが多いと聞きました。これはほんとうなのでしょうか?また、見つけるには後どのようなことをすればいいでしょうか?もう3往復くらい道を往復したのですが見つかりません。助けてください。お願いします。



Q:自分は不登校ですが、部活の最後の引退試合に出てくれと言われています。中三です。自分は、今年の七月から学校へも行かず、音楽活動だけに集中するという道を選びました。つまり、高校へも行きません。フリーターです。←まあ、この話は置いておいてください。本題はこれではありません。試合へは・・・出たいです。引退試合と言っても、部員が少ないのでメンバーはギリギリです。しかし、自分は夏の大会には出ていません。だから、不戦勝に・・・試合に出れなかった理由は、自分は精神科に入院したからです。精神科に入院していることによって変な噂が立つのを恐れてそ部員には、電話で「試合には出場しない」ということだけを伝えました。それ以外何も言っていません。自分は友達に何の連絡もせずに急に学校に行かなくなったので、自然に友達という形では無くなりました。つまり、裏切りですね・・・引退試合に行くとなると、世間的には「手前勝手な奴」と思われます。学校に行かない上、試合にも出なかったのにこう言う時だけのこのこ出てくるなんて・・・だから、悩んでいます。自分は人一倍心が弱いので、罵声によってあまり傷つきたくないです・・・どうすればいいでしょうか?出場するべきでしょうか・・・部活は好きで、得意だったし、これをきっかけに友人ともう一度友達として付き合いたいです。友人や顧問の先生によると、「ぜひ、絶対来て欲しい」ということだそうですが・・・友人や部員の親としては、不登校者と付き合うなんて嫌ですよね?



>一本道は一本道です。
あど
RSSリンクの表示
QRコード
QR