2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブチャット!@cnchiharu スピーチだったら、覚えて話すの??大変!!子供、、、そうなんだけど、ま、仕方ないね、、我慢する????

…起きた!今思ったが、私にとって敬語で話すのって、英語で話すのと同じくらいの難易度。どちらも、口に出す前にワンクッションおいて頭の中で訳してしまうのと、なんて言ったら良いかわからなくてどもってしまうときがある。ジェスチャーとか絵に描くわけにもいかんし日本語なのに難しい。

親と何か話すと必ず帰ってこいになるのでほんとイライラするだけ

いつも話す愛想の良いおっさんが偉い人だと今知りましたの…


彼氏との恋愛事情を話す、つけまつげをつける、爪を磨く、携帯を弄る。全て同時に同グループ内で行われていたこと。薄い。いろいろと薄い。


大事な事はいっぱいあるけど、あたしたちにとって会話ってめちゃくちゃでかい? : 話す事って本当に大事なことだよね、、。本当に。

そりゃ一大事( ̄◇ ̄;) : 今年は、人と話すことがかなり減り、代わりに酒量が増えた結果、溜まったものが脂肪となって身体に残りました


いやわからん。わからんからこそコミュニケーションが生まれる。わかってたら話すことなんてない。今度話そう  B先生僕のことを分かってください! : 自分達を分かって欲しいと訴える人たちはただ一方的に自分達を分かって欲しいという姿勢


彼氏が「聞きたくない!」と思っている元カレに関する話9パターン: お互いのことを深くわかり合うためには、過去の恋愛の話も多少は必要です。しかし、不用意に元カレのことを話すと、今カレを… http://goo.gl/fb/PyrQW


: 知らなきゃ語れないことなんて沢山ある。「私の視点はあの人には無い筈」なんて、プライドで話をする時点で、すでに人と話す姿勢じゃないってことすら知らないのは流石にマズイだろ。自己承認を求めすぎるのも大概にしようぜ。そんなことをしなくて、あなたは充分に承認された存在だ。

カルマ氏は近いうちに来るのかね?面と向かってだとハードル高いから、仕事帰りとかに電話して話すとかいいかも( бωб )

知らない人に凸して 地声で話すと石田彰ってワードが出てくるもどかしさ 俺は俺だ

昨日は、ロギールさんとアートライブラリについてちょっと話す。やっぱ、これすごく良い取り組みだ。佐賀大学のあの学生さん、連絡してみよーっと。



土曜日はまったり参加します…じょしひとりだしさ(´・ω・`)あ、性別上ね。 : えりなさんと話すのを楽しみにしてます。マジで

スピーチだったら、覚えて話すの??大変!!子供、、、そうなんだけど、ま、仕方ないね、、我慢する????


あっ…、三木君一限一緒じゃがん(゜▽゜)!!………ま、まぁ直接話すのはアレじゃし、やっぱり聞こう(。・_・。)ノ


ラブチャット
あど
RSSリンクの表示
QRコード
QR